ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 112すや きみが〜いたな〜つは〜〜

112すや きみが〜いたな〜つは〜〜

うにのこと こめへん おふうに

こんばんにゃん:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:



明日も元気にお日様お給仕:sunny:



今日は

一瞬外にでて

あとはおうちでごろごろにゃん

でした:woman_gesturing_ok:

たぴたぴしたらよかったなあ





:sparkles::sparkles::watermelon::sparkles::sparkles:



夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様!

こんにちは!ちーむひみつきちです

今年も夏がやってきました!:sunny:

ひみつきちの浴衣祭り開催の季節です!:heart:


--------------------------------------------------------------


:yellow_heart:祭りじゃ祭りじゃ~!レ!イ!ワ!ひみつきち夏祭り2019:yellow_heart:    


日時:‪7月29日(月)11:30~23:00‬


--------------------------------------------------------------


♡ご予約物販♡

・浴衣チェキ帳:heart: (私服チェキ3枚入) ‥3900円 

・夏の思い出を綴ろうブロマイド帳:heart:‥3500円

(表紙直筆サイン入り:heart:浴衣ロケブロマイド3枚入) 

・夏休みオフショット:heart:写真集‥15000円(A4サイズ♡) 

・浴衣:heart:写真集…15000円(A4サイズ♡) 


15個限定:heart:ひみつきちわくわく袋…30000円

・初登場!ひみつきち携帯ネックストラップ

・スマホリング

・全身特大アクリルスタンド

・写メ15秒券

・私物


写真集3冊以上ご予約いただくと、

ひみつきち店から直筆メッセージ色紙プレゼント:heart:


ロケタペストリー♡…+5000円で浴衣ロケタペストリーに変更可能にゃん!

:yellow_heart:-------------------------------------------------------:yellow_heart:


♡ご予約特典♡

①サイン券

②オフショットブロマイド

③ライブ動画撮影券

⑤ひみつきち店ご主人様認定名札:yellow_heart:


花束①

バルーン花束①②

バスケットフラワー、スーパーバルーン花束①②

バルーンスタンドフラワー、スーパーバルーンスタンドフラワー①②③④


当日は、限定わがままセット、

楽しいゲームもあるにゃん♪ 

甚兵衛or浴衣を持参・着用頂いたご主人様には、

メイドちゃんからステキなプレゼント:sparkles:があるよ~

お祭り気分で遊びに来てねッッ



たくさんのご主人様お嬢様のお帰りを

お待ちしております!



:sparkles::sparkles::shaved_ice::sparkles::sparkles:




いいな〜〜〜〜


浴衣イベントですよ!!!!


普段は見れない大人っぽい姿にドキ、

とす???る??かも???


(うにはわかんないけど)


物販すごくよいですね、、!

(ぽたくのかんそう)


うに写真集になってみたいなあなんて:pleading_face:


あと

わくわく袋お得すぎない?!?!?!

私物…??!?

特大アクリルスタンド!?!、?

あわ、、、



夢の国に来て初めての夏なので

めいいっぱい楽しみたい!!


うにはもちろんゲットして欲しいけど

ひみつきちのメイドちゃんのたくさんゲットしてほち!!


当日もぜったいのたい遊びに来てね〜〜!!







:point_down:コメ返:point_down:



:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:


♡110すや♡111すや


こめんとありま:tomato:

ハツうまま、味覚あんまり合わない可能性

梅雨はやーよね、、:umbrella:

もう7月なのもこわひ、、早:fearful:

映画は映画館で観ると時間が決まってるから

なかなかね〜〜

たのぴかた〜〜サイコー:partying_face:

ルカルカナイトフィーバーと

なんかの曲のむずかしいが

難しすぎて腕がパンパンに、、:muscle:

むきむきになりたひ、、、

セガ焼き、うままでした

ちょっとこなこなしてたきがする

こなこなサイコー

おかたづけがんb……

え?明日?ポテサラ食べにこないの??








きのうのしゃしん〜〜!




しぬほどわろてるとこ

てがぶれてる



たのぴかたな〜〜〜〜:pleading_face::pleading_face::sparkles:




では!また明日!

待ってるにゃん〜〜!



すやすや、うにゃにゃ〜〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!