ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 115すや の つづき!ひみつきち浴衣イベ当日ですぞ!

115すや の つづき!ひみつきち浴衣イベ当日ですぞ!

うにのこと お給仕

おはにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:


今日も元気にお日様お月様:sparkles:


今日は!!!


浴衣イベントですよ???

きてね:kimono::orange_heart:




さてさて本日2回目のぶよぐ!





この間のお給仕で140回目を迎えました〜〜


お祝いしてくれたご主人様たちありがとう〜〜!!




カービィちゃんばかりで幸せですな:orange_heart:



150回まであと少しなので

頑張るぞ!:muscle:


そして

200回のその先へ、、、



200回よりも前に

早くキラキラバッジにならねば:name_badge::sparkles:








昨日れみちゃんにあいに

ヘブンズへ!


ドリーム制服に袖を通したれみちゃんを見て

泣いちゃった


頑張ったね、って


でもこれからもっともっと頑張って

ビッグになるメイドちゃんだと思ってるから


絶対応援してね!!




手首につけるやつ、

へたくそすぎて締めすぎてしまった



うにも負けずにがんばるからおうえんしてね




プリクラ怖いくらい顔が変わる笑笑


タピオカキーホルダーゲットした

(オレンジが良かったけど取れないし抹茶好きだから諦めた:woman_facepalming:)





推しの生浴衣を見れる機会なんて

もうないからね!!

絶対にひみつきちに来ること!





では!

すやすや、うにゃにゃ〜〜!

✹(ノ)・ω-(ヾ)✹


:hedgehog:




ヘブンズへ

(文字だけ見ると回文みたい)


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!