ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 115すや ぴぎぃ!!ルビィちゃんに会いに行きました

115すや ぴぎぃ!!ルビィちゃんに会いに行きました

うにのこと お給仕 こめへん おふうに

おはにゃん!:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日も元気にお日様お月様お給仕:sparkles:




この間のおやすみで


沼津に行ってきました:sparkles:


ラブライブサンシャイン、

好きなんですが

聖地あんまり分かってなくて


行くと決まってから


聖地わからんヤバい、と思っていたのですが



沼津駅に着いた途端


Aqours!!!!


て感じで大変良かったです:woman_gesturing_ok:



沼津港に行って海鮮丼を食べたり


プリンを買ったり


バスの旅をしたり



海に入ったり



聖地をとにかく写真におさめたり



さわやかハンバーグを食べたりしました!


うまますぎた





友達は別に海に入れればどこでもいい

という感じで

うにが一人で沼津!Aqours!

ルビィちゃん!

とはしゃいでいました


ちょっと恥ずかしかったな、、:joy:



生しらす食べたかった〜〜!



そして

ちろさまとよるちゃんと

撮影に行ってきました〜〜!



寅鈴に生しらすあるよ!て言われて

絶対行きたい〜〜!




そして昨日は、QSCS eggのお披露目会

に行ってきましたよ!


れみちゃんが

ドリームを着て堂々としていて

少し涙が出ました、、



その話はまた次の記事で!!!

続けて更新しまぷ。







:point_down:コメ返:point_down:



:orange_heart:おまさちゃんさん:hedgehog:


開凸ありがとう

うれぴーまん:blush::blush:

裏ダンフェスがんばりまちた

またみんなでお給仕したいなあ

ありがとう、

来年も、という事が出来ないけど

それぞれが頑張っているのでね!!

これからも応援してね

おこげは正義

浴衣選ぶのすごく時間がかかった

タピ〜〜お腹いっぱいになるかも

よるちゃんすごいよね?!笑笑

辛いの平気な人?

毎日おいしいもの食べてぷくぷくになってしまった

もうすでにしおれてきている、、肥料

すやうにゃ!





こめんといいね、ありまとにゃんでした!

自分のペースで毎回コメ返めざして

がんバルゴ:muscle:




バルゴは乙女座のことだよ




ではまたあとで!


すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!