ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 114すや なんども

114すや なんども

うにのこと お給仕

こんばんにゃん:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:



明日も元気にお月様:crescent_moon:お給仕:sparkles:



おれのれみ(みんなのれみみ)

くれあちゃん(居るとすごく安心する)


で待ってるにゃん:feet:




今日というか昨日、ひみつきちに

行ってポテサラ頼もかな

と思っていたらふつうに忘れて

帰ってきてしまった〜!



かなぴー:joy:



うには:fries:大好きだから

毎日:potato:食べないとしんじゃうの(?)




あ!

今日というか昨日初めて

トッポッキ?

たべた〜〜!インスタントだけど!

うままでした:woman_gesturing_ok:





くちのなかが暴走中なので

うまくわらえぬ:cry:


:lemon:食べなきゃ!



くちのなか暴走してるのに

辛いものとか

めちゃ食べちゃうのおもしろくない?

どえむ??



うままでした:woman_gesturing_ok:



あれ?更新する前に寝ちゃって消えた

やつに書いたんだっけ、、?


この前またひとり寿司しました

:sushi:

✹いたけど手が出せず、、、

10皿ぐらいたびた!

うなきもうまま:woman_gesturing_ok:




かぞくがふえまちた


ミニトマト、ナス、オクラ!


オクラだけなんかやたら成長はやくて、、、

トマトとナスは

ちょっと失敗しちゃったし

もしかしたらもう芽が出ないかも、、:cry::cry:

気がついたらにょきにょき伸びてる:seedling:


ガチャガチャの

ペットボトルで育てるやつ!

食べれるまでになるんだろうか、、、?

:tomato::eggplant:




食べ物のことしか書いてないな??

:thinking::thought_balloon:




あしたのおひる?

きょう?


ぐらいにまた更新しまつ

その時にコメ返す!!!


こめへんす!!!!







ではまた!


すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)-ω-(ヾ)✹







いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!