ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 113すや リクエストは少し焦げた生姜焼き

113すや リクエストは少し焦げた生姜焼き

うにのこと お給仕 告知

こんばんにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:




明日も元気にお月様お給仕〜:crescent_moon:


そういえば!

浴衣イベントのさつえーに行ってきました


浴衣イベント詳細と

コメ返の記事:point_down:


112すや きみが〜いたな〜つは〜〜



よるちゃんかわいすぎて

これはゲットするしか!


ももかちゃんもおかわでした:woman_gesturing_ok:



ももかちゃんあざとすぎて

どきどきした

(ないしょだよ:shushing_face:)



物販締め切りは19日!!

明後日じゃん!!?


早くゲットしてネ:kimono:





浴衣撮影の日

よるちゃんとお昼食べたんだけど

餃子にしぬほどラー油かけて食べてて

(しかもラー油だけ)


びっくりした


そしてこの笑顔である、、、


強ピ



ももかちゃんは

違う時間だったからあとで合流したんだ〜

終わった後に

ももかちゃんとはやわらかしろこっぺ

食べたョ


雨の中食べ歩きした

うままでした:woman_gesturing_ok:






今日

吉祥寺に行ってタピオカ飲んできた!


穴場と書いてあったけど

かなり穴場な場所にあったタピオカ屋さん、、




かわいくない!?この

モンスティーて言うとこなんだけど

このステッカーがかわゆいよね〜〜〜〜


いちごタピオカローズラテ?

とか言うやつで


上にローズが!

ほんのりローズの香りがして

上品な気持ちになた:woman_gesturing_ok:


重くて手首の筋が、、、:joy:


吉祥寺にはたくさんタピオカ屋さんがあるみたいだから


また今度行くことがあれば

制覇したい…!



あと駅前のポヨていう

チキン屋さんね、、、、、、


絶対食べてやるんだ……




1人じゃなかったら31いきたかったなあと


思ってプププランドに帰宅した

いまなんかトリプルになるみたい行きテ、、



晩御飯はもちろん生姜焼き


焦げてはなかった



お父さんの生姜焼き食べたーい!!!

おばあちゃんのパサパサの

生姜焼きも食べたい!!!



一個前の記事で

コメ返す、て言ったけど

バブちゃんは寝る時間なので


次回!



それでは

また明日!!


すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)-ω-(ヾ)✹





いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!