ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 116すや いつのはなし?とは言わにゃいで

116すや いつのはなし?とは言わにゃいで

うにのこと こめへん おふうに

おはにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日も元気にお日様お月様:sparkles:



今日はなんとなんと!!

お日様の時間に復活お給仕〜〜!!







しばらくブログも書いてないしお給仕も

してなくて

ごめんにゃんね:pleading_face::sweat_drops:




いつのはなし?!という感じだけど


浴衣イベントありまとにゃんでした:feet:


イベント限定で日舞を踊らせてもらえてとっても楽しかった!!


わがまま頼んでくれたご主人様たち

素敵だったと言ってくれたご主人様たち


ありがとう:pleading_face::two_hearts:





140回のお祝いをしてくれたご主人様たちも

ありまとう!!!

今手元にプレートのお写真がないので

また今度絶対載せます!!


ありまとう〜〜

お祝いしてもらえるともっともっともっと

頑張ろうって思うんだ。






お休みをいただいていた間に


うに生初花火大会に行ったり


プププランドの実家に帰ったり


実家に帰ったつもりが


下界に降りて山登り(?)をしたり


温泉に行ったり


天気の子を観に行ったり


盛りだくさんだったよ





またその話は近いうちに、、、






↓コメ返↓


☆115すや


:orange_heart:世界のおまさ:hedgehog:


聖地楽しかった〜

元気元気〜〜:muscle:

うにうまま(なんどもいう)

さわやかは静岡に行かないと食べれないらしい、、

そうなんだ、うにも辛いのむりになった

LCのキャンサーは推しだった:cancer:



:orange_heart:アラレちゃん:hedgehog:


ひさしぶり!

静岡また行きたい、、、:pleading_face:

生しらす次は絶対食べるんだ!!

はーい!

待ってるね〜〜!



☆〈続〉115すや


:orange_heart:ブラウン:hedgehog:


ありがとにゃん!

ブラウンくんも愛を知る国で

頑張ってにゃん


:orange_heart:NKI:hedgehog:


御幣を生みそうな言い方!

えっぐらいぶ、ありがとうね

うちのれみみをよろしくお願いします(?)

じゃっ!



:orange_heart:世界のおまさ:hedgehog:


140回めでたい:tada:

涙腺ゆるゆるだよ〜〜

泣いちゃうよ〜〜

浴衣イベに来てくれれば見れたのになあ:relaxed::relaxed:

おつきゃん



☆はちがつ〜〜?!


:orange_heart:世界のおまさ:hedgehog:


寅鈴のおでん美味しかったですか?

小さな怪我をよくするけど

大きな怪我はしたことないよ!

丈夫:muscle:

もも、、?すい???

大賛同…??^_^

すやうにゃ!



:orange_heart:ヨシゴン:hedgehog:


おつにゃん!

元気よ〜〜:muscle::muscle:

滑り込みで来てくれてありがとう!

またゆっくり来てね!

がんばえ〜〜!!



☆月曜日


:orange_heart:世界のおまさ:hedgehog:


おつうにゃ

写真に答えが載ってるよ〜〜!

お仕事してください:pleading_face:

どれ?笑笑

すやうにゃして:pleading_face:



:orange_heart:ブラウン:hedgehog:


業務連絡ありまとう!

任された!

でももしかしたら

愛知に送れるかもしれないけど

ひみつきちに飾っておく?





では!

すやすや、うにゃにゃ〜〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!