ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 117すや んむ〜〜!

117すや んむ〜〜!

うにのこと お給仕

おはにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日も元気にお日様お月様:sparkles:


10時から開国ですよ!



なんと今日はれみちゃんもお日様お月様…?


やったね!






山の話とかはまたゆっくりブログを書きますね:writing_hand:



あんじぇちゃん復活たのぴかった〜〜!


今日も復活メイドちゃんがいるみたいですね!

ふふふ







昨日タピオカ飲んだ

マンゴーラテうまし:mango::mango:




:mountain::fireworks::sushi::cut_of_meat::hotsprings:




では!

また後で!

すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹




こめんといいねありまとにゃんでふ!

一件?二件かな?

見れなかったコメントがあるので

コメ返されてない!

と思ったら確認して欲しいにゃん:pleading_face:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!