ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 118すや やまとか、うみとか、夏とか

118すや やまとか、うみとか、夏とか

うにのこと おふうに

こんにちにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:




この前ちょっとお休みしていた時のことを

たくさん書いていこかな!


と思いまふ




この間生まれて初めて

花火大会に行ってきて

とても楽しかったです(小学生の作文?)


花火がすごく近くて

綺麗で

音が体に響いて

周りの人たちと感動を共有できて


なんでいままで行かなかったんだろうって




屋台は全部混んでて

たこ焼きとジャガバタとチョコバナナしか

たべれなかったけど

夏らしいことができて良かった:woman_gesturing_ok:






あとプププランドの実家

に帰ったつもりが

気がついたら

下界に降りてきて奥飛騨の温泉に行っていました

パパ、早く言って



家族3人でお泊まりしたんだけど

部屋がとても良きだった、、、



あとご飯がめためた美味しくて

しあわせでした:woman_gesturing_ok:

お部屋の番号が誕生日と一緒だったんだよ〜〜!

すごくない?!2/12!


朝ごはんもすんごい美味しくて

しあわせでした、、



次の日山へ、、、



めっちゃ綺麗だったし

川がすんごい綺麗で

冷たすぎて足入れてられないぐらいだった!

あとね

あんまり休憩しないで往復5時間ぐらい

歩けた〜:woman_walking:

うに意外と体力あった:face_with_hand_over_mouth:


ちょっと写真の首かけタオルダサいね:pleading_face:



なんかチャージできた感じがしたよ:woman_gesturing_ok:


日影は涼しかったし

夏の山って意外といいかもだ

春行くと雪がまだ溶けてないらしい、、
















昨晩ひみつきちで重大発表が

あったみたいですね


まじかるふぉんが息をしていなくて

ブログでの告知もできなかったし

重大発表の存在も知らなくて、、



みんなは重大発表を

聞きに行ってくれましたか?




なんだかとても、、:sob::sweat_drops:










では!

すやすや、うにゃにゃ〜〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!