ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 119すや 食べたいなら作っちゃえ

119すや 食べたいなら作っちゃえ

うにのこと お給仕 こめへん 告知 おふうに

こんにちにゃん!:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日も元気にお日様お月様お給仕:sparkles:


:sparkles:9/8はうに一周年です:sparkles:



このまえ!

BiSのリリイベ、星歴13夜のリリイベ

ねこがかわいいだけ展

に行ってきました〜〜!!!


大好きな漫画も特典付きで買えたし

(アイドルの漫画なんだけど

チェキ風の特典だった!)


BiSのリリイベには遅刻して

モニターで少ししか見えなかった〜〜


星歴13夜は人の間からバッチリ見えました:sunny:️6曲ぐらいやってて

そんなやる!?と思いながらみていた



やはりアイドルは素敵、、、:pleading_face:


覚えたい曲ばかり増えるんだけど

星歴13夜の曲すごくかわいいので踊りたいなあと思った〜〜!!



そのあとねこがかわいいだけ展へ…!:cat2:


ほんとにねこがかわいい“だけ”だった

ともだちから

かわいいちみたんグッズもろた:hamster:




そしてさきおととい?

ででにーしーにいってきまちた




ブレッブレのしゃしん



パリピになった



かわゆ、、だふぃーになりたかった


ほとんどの写真がぶれてるのと

動画だったので

載せれるのがこれくらいだなあ、、、:sob::sweat_drops:


とっても楽しかったよ〜〜


それから!



このあいだのお給仕で149回でした!


お祝いしてくれたご主人様ありまとう〜〜


(ぽたくの顔してる)



そしてきらちゃ……


ARuFaさん描いてくれてありあとう



え、待って?


149回だった気がしたんだけど

今見たら今日で149回らしい…??

あれ???なんで???

150回のつもりだったというかこの前見たときはそうだったのに…?

あれ…?


ごめんなさい…今日で149回?みたい、、、





:point_down:コメ返



☆116すや


:orange_heart:世界のおまさ:hedgehog:


おつきゃん:crab:

冬の山登りは怖いよ〜〜!

冬の山はスキーしか行ったことない:skier:

応援ありあと〜〜!

天気の子とても良きでした

すやキャン



:orange_heart:ブラウン:hedgehog:


こめんとありまとう!

素直でよろしい

了解にゃん!

送っておくにゃん


☆117すや


:orange_heart:世界のおまさ:hedgehog:


きなこちゃでしたパラパラ〜:sparkles:

あんじぇちゃんなんか安心するほんとすち

タピオカは喉に詰まらせないように

注意してくださいね

すやうにゃ



:orange_heart:けんご:hedgehog:


けんごくんこんにちは!

ひさしぶり!

こめんとありまとう!

けんごくんも頑張ってね〜〜:muscle:


☆118すや


:orange_heart:世界のおまさ:hedgehog:


おつうにゃ!

花火は人多いし

そんなに興味なかったんだけどね〜〜

やぱすごいよね〜〜:sparkler:

え!?まあまあ食べてる?!

友達とシェアしたからかな、、、

うには家族と仲良し(?)だからね〜〜

たくさん喧嘩するけど

うにもサンタは来なかったよ(呼び捨て)




こめんといいねありまとにゃんです

励みになりまつ


ちまちまでもきちんとお返事しまぷ٩( 'ω' )و




では!

ひみつきちで!


すやすや、うにゃにゃ〜〜


✹(ノ)・ω・(ヾ)✹


あ!!

五億年ぶりにごはんつくったからみて!


久しぶりすぎてジャガイモ溶けた!:potato:





うままでした:woman_gesturing_ok:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!