ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 120すや 明日はなんの日かちゃんとわかってる?!

120すや 明日はなんの日かちゃんとわかってる?!

うにのこと お給仕 告知

こんばんにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



明日も元気にお日様お月様お給仕:sparkles:




ねえねえ

みんなは

明日なんの日かわかってる?!


あしたはよるちゃんの卒業イベントです!


新曲お披露目会です!



よるちゃんも朝から晩までいるし

ひなこちゃんも朝から晩までいるし

うにも朝から晩までいます



しんしんしーふぁん、1人足りないけど


本当に本当に

あしたがよるちゃんと

いろいろできるのが最後かもしれない


絶対に来て!!!!!!


よるちゃんと一緒に踊りたい

よるちゃんと一緒にお写真が撮りたい

よるちゃんと一緒に、、、:sob:



ほんとはさみしくて仕方ないけど


でもあしたは1日一緒なので


嬉しいな




泣かないようにしないとだ




ぜーーーったい来てください


朝11:30ひみつきち集合で。










しんずくで生しらすとうにたべた

ほんとはもっと食べたけど



ぴえーたびすぎた〜〜

もう週一でだいしゅきな友達と会ってて

さすがに会いすぎ

119すやのブログのおともらち、、


そしてまたお寿司食べてる、、


太鼓の達人、お寿司、さいぜりや

にしか行ってない気がする:pleading_face:




頑張って新曲覚えるぞ〜〜!:muscle:




では!またあした!


すやすや、うにゃにゃ〜〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹



くだものやさんに混じってたので

買ってきました:tangerine:




あ、うに明日で150回です!!!!






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!