ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 121すや 9/8は1周年〜!

121すや 9/8は1周年〜!

うにのこと お給仕 告知

こんにちにゃん:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:


今日も元気にお月様お給仕〜!:sparkles:




:sparkles:9/8はうに1周年です:sparkles:




ほんとうにご主人様お嬢様と

先輩たちのおかげで


ここまでくることができました!


50回お給仕だってこんなにできると思わなかったとか


半年もこんなにできると思わなかったって

言ってたのに


150回も過ぎ、1周年ですよ



最初はお日様だけだったり


お月にも徐々に入るようになったり


オーラスが多くなったり



キラキラリボンになれたり


おねえちゃんをしたり



一年でたくさんのことがありました。


キラキラバッジ、がんばりまふ、、:muscle:



うになりにですが

たくさん頑張ってきたつもりなので

お祝いとかしてくれると

嬉しいなあ:sparkles:



今日はくれあちゃんと

もしかしたら研修ちゃん?とひみつきちで

待ってるね。



新曲は絶対絶対たくさん出すから!

もうちょっと待ってて、、!


50%のやつが5個ぐらいある…!




いべんとありまとにゃんでした!




では!


すやすや、うにゃにゃ〜〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!