ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 122すや あれえ?!?!?

122すや あれえ?!?!?

うにのこと お給仕 告知

こんばんにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:


今日も元気にお月様お給仕:sparkles:




書きたいこといっぱいあって

ぶよぐ書いたんだけど

見たらいなくなってたので

また次回書いていきまぷ




このまえプププランドで

女子会したんだあ!!!



とくにいみのないじどり





餃子作って食べたよ〜〜!

結構ドヤ顔で作ったことありますけど?

って参加したけど

全然やり方違くて笑っちゃったな:dumpling:


めちゃうままでした!:woman_gesturing_ok:



おともらち焼くのうますぎる




では!

すやすや、うにゃにゃ〜〜!

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!