ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 123すや ♡9/8ありまとにゃんでした

123すや ♡9/8ありまとにゃんでした

うにのこと お給仕

おはにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日も元気にお日様お月様お給仕:sparkles:




9/8はありまとにゃんでした!

おっきなお花や、ぽぽぽぽーん、

たくさんのプレート

キラキラステージ

ありまとにゃん:pleading_face:


愛されているなあとおもいました


やっぱひみつきちのみんなが

いちばんすきです


(自撮り下手くそで暖かそうな写真しか撮れなかった)


たくさんありあとう!

カービィちゃん嬉しい

ARuFuになってる、、Faだよ笑

がんばるも!!

なんだかんだいつもお祝いしてくれる!

ありがとう〜〜!

ありがとう〜〜!!!







幸せものです


台風さんもお祝いに駆けつけてくれたみたいで:cyclone:

ご主人様たちは大変でしたね、、:sweat_drops::sweat_drops:






9/7にくれあちゃんがキラキラリボンになって

ちょっと泣きそうになりました:cry:


9/8もめんまちゃんがキラキラリボンになって

がんばったねえとしみじみおもいました:partying_face:



ひなこちゃんは9/7お月から9/8のお月まで

ほんとにずっと一緒にいて

ありがたかったなあ:pleading_face::orange_heart::orange_heart:




ほんとは半年前、

1周年になる時にはキラキラバッヂをつけて迎えたいと思っていました

悔しいので

絶対絶対年内にはキラキラバッヂつけまつ!!!!!!!!!!!



がんばります:muscle:










では!


すやすや、うにゃにゃ〜〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!