ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや あしたは!!!!!本店りゅーがく!!!!

あしたは!!!!!本店りゅーがく!!!!

うにのこと お給仕

こんばんにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



めちゃめちゃ久しぶりの更新でごめんね:cry:


9月早かった〜気がついたら終わってしまっていたよ、、


10月も厳しいけど更新がんばよ〜〜!!




そしてなんと!


あした!

元気におひさま

本店りゅうがく…!!:sun_with_face:



めちゃめちゃ久しぶりに留学に行くので

応援に来て欲しいにゃん、、、:pleading_face::feet:






オールスターの投票ももうはじまっていますね!!


一年前は研修ちゃんだったから

オールスター参加できなかったので

今年は参加できてすごく嬉しい:blush:



ダンフェス行けなかったから


オールスターは絶対行きたい




頑張ってたくさん曲覚えるので

新曲も楽しみにしていてください:sparkles::sparkles:




コメントは

励みになるから

コメ返大変そうとか言わずにしてください:feet:



いつもコメントいいねありがとうね


コメ返がんばうに〜



まんまるおれんじ



すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!