ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 今日も元気に?おひさまおつきさま!

今日も元気に?おひさまおつきさま!

うにのこと お給仕

こんにちにゃん!:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:




今日も元気におひさまおつきさまですよ〜!


風がちょっとブォブォしてますけど

今日はまだ大丈夫!!



今日来たばかりの新人ちゃんもいるだお〜〜!


閉国までお待ちしております♡





きのうちょめにはつにゅーこくした

ライブ近いにゃんね…

おにぎりちゃん:rice_ball:





では!ひみつきちで待ってるにゃん:feet:



(昨日本店留学だったのにお写真撮れなかった:pleading_face:)




すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!