ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや おひさしぶりにゃん

おひさしぶりにゃん

うにのこと

こんばんにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



ひとつ終わって

とりあえずまた明日から元気にお給仕復帰です:muscle:



うにがいないあいだにりたちゃん卒が終わってしまった涙


りたちゃん卒に来てねって

ブログ書いていたんだけど

公開にはならず…:cry:



さみしくなるね、がんばろうね

新しい子もいっぱいいるし

みんな成長してきているし

うにも成長しないとね



たくさんたくさん曲覚えようと思ったんだけど

3曲ぐらい50%のやつがある…!

体力があればあしたまで全部98%ぐらいにしたいなあ〜




プププランドでたくさん勉強したことがあったけど

写真とか載せるとプププランドのほうりつにも

夢の国のほうりつにも

引っかかりそうなのでやめとこう、、



話したいことたくさんあるから

あしたひみつきちへ…!!




元気って書いたけどちょっと

お鼻からお水が出るようになってしまったよ、、、:bouquet:






あしたまじかるちぇんじするつもり、、:woman_getting_haircut:


どのぐらいかはまだ決めていないけど!



そんなに変わんないかも:thinking:



ではまた!

すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!