ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 昨日もありがとにゃんでした!

昨日もありがとにゃんでした!

うにのこと お給仕

おはにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:


今日も元気にお日様お給仕:sparkles:




一昨日も昨日もご入国ありがとにゃんでした:woman_gesturing_ok:



楽しかった〜!!!

その前もありがとう!!


たくさん踊ったり

オタ芸打ったりさせてもらって


もうこれですわ!!!て感じでした(?)



この前

久しぶりのお給仕本当に不安でドキドキしてたから

「#カービィがいっぱい」

に行ってきました!!!


イッツデモって言うところの

カービィちゃんグッズもゲットした:woman_gesturing_ok:

めつきわるわるなんですけど!!



もーーーほんっと可愛いので

集合体恐怖症じゃなければ

カービィ成分摂取してきてください!!





髪の毛がすこし消えました:sparkles:

らくちーん:tomato:




かわいー!!しあわせだあ:pleading_face::two_hearts::two_hearts::two_hearts:




スクイーズが中に入ったカービィ達のぬいぐるみが今度発売するらしくて

触らせてもらったんだけど

まーーーーこれがほんとにもう

ふに、、、って感じで最高に可愛いので

よろしくお願いします(?)




休む前よりはちょっとだけ成長した気がするので

あいにきてくだち


お月前まで待ってるにゃーん:feet:







ばぶちゃんみたいになってしまた




では!

またあとで!

すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!