ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや もう何すやかおもいだせな、、、、

もう何すやかおもいだせな、、、、

うにのこと お給仕

おはにゃん!!!:sunny:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:




今日も元気にお日様お給仕!

ひみつきちで待ってるにゃん:feet:




昨日まで島根に行っていました!

旅行ではなかったのですが

チラッと観光してきました〜!!









待って、

空港とホテルと空の上の写真しかないんですけど?!


ちゃんと神社にも行ったんだけど、、


時間がなかったから出雲まではいけなくて悲しみだった


でもホテルの温泉に入って朝ごはんたくさん食べて

朝から神社に行って

空港でゆっくり出来たので

まあいいのかな…?




島根楽しかった〜!!


今度はゆっくり行きたい


神社めぐりとか、お茶飲んだりしたかったなあ

:shinto_shrine::tea:





では!!!またあとで!


すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹





いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!