ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや おはにゃんにゃん(´つヮ⊂)

おはにゃんにゃん(´つヮ⊂)

うにのこと お給仕 告知

おはにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日も元気にお日様お給仕:muscle::sunny::muscle:





今日は本店dayです!


たくさん本店のメンバーが来てくれている


ひみつきちなんだか本店なんだか


よくわからない日です



今日も絶対楽しい予感…:thought_balloon:



昨日ブログに超絶盛れた気がしたしゃしんを

載せたのですが


誰か見た????ちゃんと見て!!!


コメ返は今日か明日やりまつ、、、!!





おれのもふ


あんまりかぶりーみんしてないけど、、、


かわいかろ????




昨日載せた写真見返したら

島根って書いてあってちょうどいいじゃん!

と思っていたのに鳥取って書いてあった:face_with_hand_over_mouth:




クリスマスですね!!!

クリスマス……?


:sparkles::sparkles::christmas_tree::sparkles::sparkles:



ち〜むひみつきちくりしゅますぱ〜てぃ〜☆2019


しゃんしゃしゃん〜☆

みなさんこんにちは!!ちーむひみつきちです:sparkling_heart:

ひみつきちクリスマスパーティーの

お知らせですッ!!!:mrs_claus::champagne_glass:


タイトル:ち〜むひみつきちくりしゅましゅぱ〜てぃ〜☆2019

 開催日時‥2019年12月20日(金)11:30~23:00


:heart:予約物販:heart:

チェキ帳(私服チェキ3枚入り)…¥3900

ブロマイド帳(オフショットブロマイド3枚付き)…¥3500

Xmasデート風A4写真集:heart:…¥15000


【くりしゅます!ひみつきちサンタさんからの

プレゼントset....】¥50000

・私服デート風ロケーション通常タペストリー

・クリスマスメッセージカード

・マグカップ

・ブランケット

・おやすみボイス入りくまちゃん←new!



:christmas_tree:ご予約物販特典:christmas_tree:

バルーン花束/萌えしゃんぱ~ん・・・①

バルーンスタンド/ティアラしゃんぱ~ん・・・①②③

スーパーバルーンスタンド/すーぱー神様しゃんぱ~ん・・・①②③④


①サイン券

②ライブ撮影券

③ぽぽぽぽ〜ん!しゃんぱん開封動画券

④ちーむひみつきちめりくり!メッセージ色紙


☆タペストリー各サイズ+5000円でクリスマスデート風ロケーションタペストリーに変更可能

クリスマスは私たちのサンタさんのご主人様・お嬢様きてくれますよね…?

ちーむひみつきちみんなで

ご主人様、お嬢様のご入国まってるにゃん:christmas_tree::tada:









クリスマスたのちみ〜〜〜〜!!!


クリスマスが終わったら直ぐに年末になっちゃうね〜

年末といえばカウントダウンイベントが…!


ハッ!!


ひみつきちも、、カウントダウンイベントが????




:sparkles::sparkles::shinto_shrine::sparkles::sparkles:




みなさんこんにちは!!ちーむひみつきちカウントダウンのお知らせです♡

ひみつきちで一緒にみんなで2019年ラストを過ごしましょー!!


ひみつきちカウントダウン2019年→2020年

とつにゅーう!!パーティ♡


♡予約物販♡

・チェキ帳(私服チェキ3枚入り)¥3900

・表紙サイン入りブロマイド帳(オフショットブロマイド3枚入り)¥3500


【ひみつきち年越セット】¥50000

・巫女さま:heart:2019年ラストタペストリー

・メイドちゃん2020年卓上カレンダー

・おはようボイス入り目覚まし時計

・メイドちゃんからの手書き年賀状

・ひなこさまからのお年玉:heart:


【一緒に初詣へ行こう!セット】¥50000

・晴れ着通常野外タペストリー

・2019年〜2020年へ突入!

  一緒に初詣へ:heart:晴れ着ロケA4写真集

・2020年!お守りキーホルダー

・メイドちゃん絵馬:heart:

・ひなこさまからのお年玉:heart:


【2020年もひみつきちをよろしくね!!セット】¥120,000

・オリジナルラベル付き:heart:限定ティアラしゃんぱ〜ん

・めいどちゃん全身パネル(晴れ着orメイド服or巫女)

・当日シャンパン開封動画券

・ライブ動画撮影券

・巫女衣装サイン入りデカチェキ


☆各サイズタペストリー♡+1万りーみんで野外&晴着変更可能


※物販締切日12月17日まで


物販は、前金制になります:heart:

お振込み対応も可能です!

その他お問い合わせご相談は

コチラ:heart:→0362069983


ちーむひみつきちみんなで

ご主人様、お嬢様のご入国カウントダウン

年越し一緒にしようにゃん!まってるにゃん:shinto_shrine::heart:












カウントダウン年越しいっしょにしよーね〜



では!

今日もひみつきちで待ってるにゃん:feet:



すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!