ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや こんにちにゃん(´つヮ⊂)

こんにちにゃん(´つヮ⊂)

うにのこと お給仕 こめへん

こんにちにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日も元気にお月様お給仕:crescent_moon::sparkles:



早めに来てくれよな!




きのう!

ふみふみちゃんもいました:two_hearts:


壊滅的に自撮りが下手くそなんですけど、、、

なぜか自分の顔ではなく他の人の顔がちゃんと写ってるか見てしまう






らてちゃん:coffee:







↓コメ返(7日前から)↓



・おひさしぶりでつ


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:


おつうにゃです

いつも元気だよ!!!!!!!

ミイラ展、行く前はビビってました

新曲〜〜!!




・今日も元気に!


:orange_heart:じゅんちゃん:hedgehog:


こちらこそ!

久しぶりに会えて嬉しかった〜

ブロマイドげっちゅっちゅ

ありがとう:ant:

チェキもありがとうね!!

また来てね:muscle::pleading_face::muscle:



:orange_heart:ヨシゴン:hedgehog:


ヨシゴンおつにゃん!

ライブありがとう…!!

嬉しいのと驚きでエッ、てなっちゃって

ごめんよ笑

最高SHOPひみつきち

またたくさんお話ししようね〜

ライブもしたい:muscle::microphone::muscle:



:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:


おつうにゃです

高確率で半目になります

半目の自撮りしぬほどまじかるふぉんに入ってる

:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:

すやうにゃ



・もう何すやかおもいだせな



:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:


何すやかかぞえなきゃだ

かんこーしたかった、、、

神社巡りしたかった、、、

神有月にいきたいでごわす

すやうにゃ



・おはにゃんにゃん


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:


おつうにゃ

漢字変換間違えています。

すやうにゃ


:orange_heart:おぴろにゃSTAR☆:hedgehog:


名前を打つのが大変でした

「うに」は打つのが楽で

いいですね。




では!

今日もひみつきちで待ってるにゃん!!

すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹





昨日見つけた

端に寄せ集められたオラフ

(ちょっと嫌なことがあったけどこれ見て元気出た)





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!