ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 今日はなんの日?くみにゃん一周年の日!

今日はなんの日?くみにゃん一周年の日!

うにのこと お給仕 告知

こんばんにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日も元気にお月様お給仕?



今日はくみにゃん一周年ですよ!!!


めで:flag_th:



鯛の絵文字が見当たりませんでした



お日様きてない人いる?????

お月様は絶対来てくれよな!!!!!!!!




ふふふ、からのからの〜!

明日はなんと!


21時から授与式が!!!

ありますよ!!!


明日も絶対来てくれよな!!!!!







コーンスープとかって

その場で飲まなかったら

お家に持って帰って冷たくなってしまって

暖を取るだけになってしまい

飲まないことがよくあるんだけど

うにだけかな?



あとあとあと!!

この前アナ雪2みてきたよ!!

めちゃ面白かった…

また観たい:pleading_face:




コメントいつもありがとう!!!

みてる!!!

穴が開くほどみてるけど!!!!!

コメ返はちょっっっつと待っててね:upside_down::upside_down::upside_down:




じゃあひみつきちでまってるにゃーん!



すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹



(前回忘れてしまった)











いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!