ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや きょうもげんきに!!

きょうもげんきに!!

うにのこと お給仕

こんにちにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日も元気にお月様お給仕:sparkles::crescent_moon:




なんだか今急に

急須でいれたお茶が飲みたくなったよ:tea:



お菓子食べて

お茶を飲んでまったり過ごしたいよね



ひみつきちならそれができるってホント?!



じゃあ来るしかない(?)



もちょこ このか うに


これはこのまえの!!


ふふふ



昨日パンケーキ食べた!



チョコはあんま食べれないので

かけないでもらった



そしておにく!!

なんかすごい偽物みたいになっちゃった

めちゃめちゃうまうまでした!


昨日は本も買いました


積まないで読まないとなあ〜




今年は

たくさん

本を読んで

映画を観て

舞台を観て

日記を書いて

ブログを書いて


ゲームもして

漫画も読んで


実りのある年にしたいなあって

思ってる!


もちろんレベルアップも頑張る!

たくさん曲も覚えたい!



全部はできないかもしれないけど

継続してなにかできるようになればいいなって



じゃあ、また後でね!!


ひみつきちでまってるにゃーん!



すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!