ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや きょうもげんきに!!!!

きょうもげんきに!!!!

うにのこと お給仕

こんにちにゃん:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日も元気にお月様お給仕:crescent_moon::sparkles:




昨日は久しぶりに

めいいっぱい体を動かしたら

腕があんまり上がらなくなってしまいました、、、

花束とか干し芋とかもらって

めちゃうまなワッフルを買って


優雅に過ごしました


例の如く載せられる写真はありません:upside_down::upside_down:


なぜ自撮りをしないのか、、、



花束の形をしているときに自撮りしよかな!

と思っていたのに気がついたら

リボンをほどき、

花瓶に入れていました


なぜ?????



タルトを買って食べて帰ったのですが、

消費期限が

2019年1月11日で笑っちゃった



一年過ぎてるけど大丈夫?




写真技術がなさすぎて全然おいしそうに撮れませんでしたが

上の草以外はめちゃめちゃ

うままでした:woman_gesturing_ok::woman_gesturing_ok:



なんとなく撮った東京駅:thinking:



じゃあまた後でね!!


すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!