ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

212 うに誕です

うにのこと お給仕

おはにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



なんとなんとにゃんと〜!!


今日はうにが生まれた日なのですよ!!



5歳になりました!!


3歳から夢の国にいて5歳を迎えることができました




お祝いしに来て欲しいのだ(誰)





今日も元気にお日様お月様お給仕:sparkles:






このまえご飯バーガーを食べました





謎のドヤ顔からの











てりやき?たぶん初めて食べて

しかもご飯バーガーだからめちゃちゃはみ出してたの


かなぴ







ライブリストめっちゃ増やすつもりだったんだけど

どれも中途半端で今日を迎えてしまった


あーーーん(´;Д;`)





応援してくれる気持ちを返したかったんだけど

おやつの時間になんとかなるだろうか……





では!

ひみつきちでね!


すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹












いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!