ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや ハッピーバレンタイン!ひみつきちイベント!

ハッピーバレンタイン!ひみつきちイベント!

うにのこと お給仕

こんばんにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日も元気にお月様お給仕〜:sparkles:



今日はひみつきちのイベントの日ですよお〜!!



楽しもうね:sparkles::gift_heart:




ブラウニーもフォンダンショコラもつくれなかったw



そして作ったチョコの写真を撮れなかった:pleading_face:



昨日はね〜


ひなちゃんとちろさまと

ででにーしーに行ってきたよ〜


めちゃめちゃ楽しかった:woman_gesturing_ok:



ででにーのはなしはまたあとで!



ひみつきちで待ってるにゃん:feet:


すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!