ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや いつもありがとう

いつもありがとう

うにのこと お給仕

こんばんにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日も元気にお月様お給仕:crescent_moon::sparkles:




2/12、2/14とありまとにゃんでした!!





これからも頑張ります:muscle:



バレンタインで作ったお菓子は見た目が悪いから載せないけど


今日作ったお菓子はまあなんとか見れるのでのせる




ドデカ蒸しパン!!


あれ、お菓子??



1人じゃ食べられないので持ってく〜

食べてくれる人いるのかな、、?



バレンタインで持ってったチョコは、

硬い以外は好評だった:smiling_face_with_3_hearts:





では!またあとでね〜



すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!