ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや はやめに着席してください

はやめに着席してください

うにのこと お給仕 告知

こんにちにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:




今日も元気にお月様お給仕:crescent_moon::sparkles:



20時から重大発表があるので

絶対に聞きにきてください!








着る服がなくてなんか変な服を着てきてしまった……



着る服はあったんだけどなんかバチバチに

買ったばっかりです!みたいな服だったから


それを避けたらなんか変な服になっちゃった


なぜ?



さっき推しが武道館に行ってくれたらしぬのあにめみた


舞菜ちゃんが今日も可愛かったので

舞菜ちゃんみたいな髪の毛にしてこかな



本当に可愛いし多分だれでも

共感できるところあるので


おすすめ!




ぽたくとしてわか〜!!!

てなるところも多いし


めいどちゃんとしてアーーー!てなることもある


ゆりがにがてなひとはみないでね



最高すぎて1人で見てるのに

ハァッ、

とか

ああああ〜!

とか

かわっ、、、

とか言ってる





では!


19:30ぐらいには

着席しているように!



またひみつきちでね〜


すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹







いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!