ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや こんにちは、Uniです。

こんにちは、Uniです。

うにのこと 告知

こんにちにゃーん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



昨日入国して発表を聞いてくれたご主人様たち

ありがとうございました




私、うには


3/31でめいどりーみんひみつきち店を

卒業します。



うには


✹の中身を


魔法の力で人の形にしてもらって


お給仕をしてきたのですが


その魔法の力が足りなくなってきて


人の形を保てなくなるので


3/31で卒業ということになりました



3/31までは今まで通りに?

今まで以上に?

お給仕に入る予定なので

会いに来てください!!




一年半の間にたくさんのことがあって

まだまだみんなと一緒に

ひみつきちにいたい気持ちでいっぱいですが


パワーを貯めるためにプププランドの海に帰ります




戻ってこれるかは

分からないので

3/31まで

会いに来てください


私からは会いにいけないので

みんなに会いたいです





今日から出来る限り毎日更新を目指します


それから曲もたくさん覚えます


それからコメ返もやっていきます



よろしくね:smiling_face_with_3_hearts:






:cherry_blossom:春のひみつきち祭〜ひなこBD、3.5周年・うに卒業式〜:tada:


いきなりですが、こんにちは!

うにです!

3月で卒業することになりました:cry:

魔法の力が解けて人の形が保てなくなってしまうのでぱわーを溜めるためにプププランドの海に帰ります:ocean:


悲しいけれど卒業というよりお祭りむーどなイベントにしたいのでみんなで盛り上がりーみんしようね!(ノ)・ω・(ヾ)



3月もひみつきちではお祝いごとがたーくさん!


ひなこBD、3.5周年

うに1.5周年


そして!ご主人様お嬢様達!

こんねんど、ありがとうございました:orange_heart:

らいねんどもよろしくね:orange_heart:


ということで、ひみつきちでおまつりだーー!わーい!



:cherry_blossom:日時:tada:

2020年3月30日(月)11:30〜23:00


:cherry_blossom:場所:tada:

めいどりーみん ひみつきち店


:cherry_blossom:衣装:tada:

おまつり衣装





予約物販


ひみつきちマフラータオル 5500円


まつりだまつりだ〜:tada:セット 6000円

・キーホルダー

・全身アクリルスタンド

・チェキ帳


おめでとう:tada:セット 21900円

・横断幕

・賞状

・ネームバッチ(めいどちゃんの顔写真付き)



はるまつりすぺしゃる:cherry_blossom: 45500円

・手旗

・ビッグアクリルスタンド

・マフラータオル

・花束




当日物販


・プレミアムチェキ(うに・ひなこ限定) 2500円 


・プププなうにわがままセット 3800円

うにすぺしゃるドリンク(縁日風タピオカドリンクです)

コースター

チェキくじ1回

ライブ一曲


・うにすぺしゃるドリンク 1200円

チェキくじ1回付



予約物販の受付は3/9(月)までとなっております。

その他、プレゼントフラワー、お祝いケーキ、シャンパンタワーのご予約は3/23(月)まで承っております。


0120-229-348まで☆お電話でのご注文は


たくさんのご入国お待ちしております!!





みんなで盛大にもりあがりーみんしような!!!



書きながら泣いちゃった




ではまた!

ひみつきちで!


すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹


メイクバチバチに決めたつもりなんだけど

泣いてしまった図





いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!