ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 3月はじまってた〜〜!!!

3月はじまってた〜〜!!!

うにのこと お給仕

こんばんにゃーん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:




今日も元気にお月様お給仕:crescent_moon::sparkles:



なんか卒業するのが

いやでまいにち泣いてて


ヤバい人みたいになってゆww



後悔がないようにたくさんたくさん

頑張ってお給仕するぞ〜!!



卒業に触れたら泣いてしまうので

あまり触れないようにしようかなw


魔法の力がもう少しだけあれば

よかったなあ〜!!!




1枚の中に空白がこんなにある自撮りある?!

下手くそかい…



これね、腕のところがすけすけなの


黒かあ〜って買うとき迷ったけど


なんか違う自分見つけたみたいで


買ってよかった





ころなさんのせいで

開国時間が短くなったりしてるけど


負けないで最後まで走り抜けるよ


コメ返はブログ2つ分にすることにする!



では、

またあとで!



すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹







いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!