ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや こめへん、さいきんのすきなもの、お礼

こめへん、さいきんのすきなもの、お礼

うにのこと こめへん

こんばんにゃーん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:




きょうはいちにちおやすみでした:sleeping:



久しぶりにたくさん寝たかも


今回はちょっと長めのブログです!


下の方にコメ返ある!




最近はね


ASMRにハマってて


(最近というより結構前からだけど)


スライムとかもいいんだけど


石鹸をばりばりやるやつが好き:soap:


ボールみたいなやつをグシャ、ってやるやつが

なんか食べる時の音みたいで良い


でんぷん粉が入ったやつをつぶすやつは

雪を踏んだみたいな音がする





あとはねー


これも前からだけどオモコロって言うサイトで

ARuFaさんとかダ・ヴィンチ・恐山さん

とかの記事を読んだり


この2人がやってる匿名ラジオを聞いたり

している



あとARuFaさんとは関係ないんだけど

VちゅーばーのARu子ちゃんも

可愛くって好き

ARuFaさんとは関係ないけど




あとVちゅーばーは

おうまゆうちゃんが好き:city_dusk::fox:


おうまゆうちゃんのおかげ?で

めちゃめちゃポケモンやりたくなって

ポケモンのモチベが上がって

今リングフィットアドベンチャーの実況を

しているんだけどめっちゃやりたい…


早くおうまゆうちゃんのアクスタ買わないと…


じぶんのと並べて置くつもり:hugging:








きのう!



1.5周年祝ってくれる人なんて

正直にいうと誰もいないと思ってたから

すごい嬉しかった


3/8

1.5周年になります


また

泣いちゃいそうだなー


最後の周年の日なので会いに来てください!



1年半も続けられると思ってなかったなあ


しあわせだ:cherry_blossom:








↓コメ返↓



久方振りのコメ返、、、:sweat_drops:

3月より前のやつはもっと暇な時に

手書きで一気に返すね!




:ocean:こんにちは、Uniです。✹



:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:


まささんコメントありがとう!

おつうにゃ〜✹

後悔しないように

最後まで推してください!

後悔させないように精一杯頑張ります

よろしくです:pleading_face:



:orange_heart:ブラウン:woman_gesturing_ok:


ブラウンくん、コメントありがとう!

うにぶも解散です:upside_down:

結構前の

コメント見て泣いた

約束守れなくてごめん:cry:

お電話でのお申し込みも対応しておりますので

物販やお花などお待ちしております:smiling_face_with_3_hearts::hugging:

最後に会いたかったなあ、、:cry:

秋葉に戻ってきて〜:cry::cry:




:orange_heart:れん:hedgehog:


れんくんコメントありがとう!

プレートもありがとう!

びっくりした〜:pleading_face:

最終日とかイベントも泣いちゃうかもだけど

悲しい感じにならないように

もりあがりーみんしよう!

まだ終わりじゃないからまた会いにきてね:hugging:





:sleeping:3月はじまってた〜〜!!!✹


:orange_heart:おぴろにゃSTAR☆:hedgehog:


おぴろにゃSTAR☆様

コメントありがとうございます。

うに語でしょうか?

生憎うに語は人の形をしている今

解読できないため、

後日改めて返信させていただきます。




:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:


こめんとありあとう〜!

着物似合うか不安で選んだので

そう言ってもらえると嬉しい…!

安心:sob:

お仕事も大変だと思いますが

気合入れて推してください(?)

いつもわがままを聞いてくれてありがとうです:partying_face::partying_face::partying_face:






3/20にあつもり発売ですが、

すごく待ち遠しいのと

3/20丸一日お休みのつもりが

予定が入っていて次の日も予定があるので

発売されても遊べない悲しさで

ずーっとポケ森してます:deciduous_tree:



しばらく遊ばないうちに

ベルがめちゃめちゃ増えてて引いた

桁おかしいけど大丈夫…?




あ、この前、

何も残せてないんじゃないかとか

何も成長してないんじゃないかとか

なんかそういうことを

言いましたが、

いろんな人からブログ頑張ってるねとか

応援してるとか言ってもらえて


たくさん残せてるじゃん、成長してるじゃん

と思いました


気づけなくてごめんね


みんなありがとう。




では!

またひみつきちで!


すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!