ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

おつにゃん♡

今日は、なんとなくうーろんの好きな事について書こうかな:yellow_heart:




うーろん実は動物さんと触れ合うのが大好きで、動物園や水族館とかに行くのが好きなんです:lion_face:




特に好きな動物さんは、パンダ、猫、ウサギが好きで、

猫だとノルウェージャンフォレストキャットやラグドールっていう顔がシュッとした、甘えん坊な猫ちゃんが大好き:heart_exclamation:




海の仲間だと、ミドリフグやクラゲ、ハナミノカサゴがしゃき:tropical_fish:







いろんな動物が好きなうーろんなんだけど唯一中々慣れない動物さんがいて、、、



鳥さんなんです。。





ペンギンとかフクロウとかかわいいなっては思うんだけど近づくとなんだか怖くかんじるんだよね。。。




ペンギンに餌やりしたこともあるんだけどクチバシのカチカチって音が怖かったし、フクロウも首がぐるっとするのが怖い。





克服して鳥さん達とも仲良くなりたいなってずっと思ってる:heart_exclamation:




でねこの間、フクロウもいるハリネズミとウサギのいるカフェに行ってきたの:heart_exclamation:






ウサギさん:rabbit2:




ハリネズミさん:rat:




フクロウさんはだいぶ近づくことはできたんだけど写真とるのは怖くてできなかった、、





次はなでられるようになりたい:heart_exclamation:






ハリネズミさんも滑車を一生懸命回してたり、ウサギさんもずーっともぐもぐしてて可愛かった:heart_exclamation:




みんなの動物さんのエピソードとかききたいし、お写真とかあったら見せて欲しいな:dizzy:
















コメント返し:cat2::dizzy:






:yellow_heart:ゆうぽんご主人様:yellow_heart:


初コメありがとう!!

確かに髪色暗くした子が多いかもね!

ちょめいど暗髪ブーム到来?笑

ゆうぽんがうーろん先生と呼んでいらっしゃる…笑

おちう様が良くうーろん先生と呼んでいるからきっとうつったのかしら^ - ^笑

ちょめにたくさん来てくれていてうれしいよ^ ^

ありがとう!





:yellow_heart:ノーザンウルフご主人様:yellow_heart:


天気がころころ変わって気温も上がったり下がったりだから大変だよね(>_<)

ウルフくんは風邪とかひいてないかな?元気?

アドバイスくれたみたいに、踊りたい曲のリスト書いて順番書き出してみようかな^ - ^

そろそろ新曲追加したいところなんだ!まだ曲数が少ないからね笑

夏!まってるよ!!







:yellow_heart:ドラにゃんご主人:yellow_heart:


返信ありがとう!

何気に実は前から思ってたんだけど、

ドラちゃんのコメントの語尾を伸ばす感じが、とてもドラちゃん感を醸し出してるなって思ってた^ - ^笑

黒髪似合ってるかな^ ^?

チェキとりたい♪

ありがとう!






:yellow_heart:ともにゃんご主人様:yellow_heart:


後ちょっとで、もうGWか〜(>_<)

夢の国にいると時間が進むのがはやく感じる!

言われてみれば元号も、もうすぐで変わるんだね!

なんだか不思議な感覚!笑

可愛いとか話しやすいって言ってくれて嬉しかった♪

ともにゃんありがとう^ - ^






:yellow_heart:ひろきご主人様:yellow_heart:


タイトルの顔文字がかわゆい!なんかじわじわくる笑

鬼滅の刄すごく気になる!みるみる!!

いっぱい話そ^ - ^!

明日もうーろんはお日様でいるからぜひアニメの話とか話そう^ ^

来てくれるの嬉しい♪

まってるよ!





:yellow_heart:りゅうちぇるご主人様:yellow_heart:


今日本当は来る予定でいてくれてたのね(T . T)

来週来れるといいな(>_<)!!

来たいって凄く思ってくれているのが伝わるよ^_^!

その気持ちも嬉しい!!

ラブライブ!の話を早くしたいな♪

桜パフェは期間があるけど、焦らず自分のペースで会いに来てね^ ^

いつでもうーろんはちょめで待ってるよ♪











みんなコメント、いいねありがとう:heart_exclamation:


ぶろぐ読んでくれてありがとう:heart_exclamation:




うーろんはみんなのコメントいつも楽しみに見ているよ:cat2::dizzy:



コメント書いてくれてありがとうね:star:












みんな風邪ひかないようにね:heart:



うーろんも明日元気にお給仕できるように今日はもうゆっくりしようと思います:heart_exclamation:
















おやすみなしゃい:zzz:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!