ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡ ふありちゃんとっ♡

ふありちゃんとっ♡

今日は今日は:star:



ふありちゃんと撮影行ってきたにゃん❣️














ふありちゃんとても優しいかわゆい子:yellow_heart:






凄く親切で頑張り屋さんで元気でいつも周りを明るくしてくれるメイドちゃん:heart_exclamation:






いつも一生懸命なところがうーろんは大好き:heart_exclamation:














今日もかぶりーみんできて良かったにゃん:cat2:










一緒に成長していきたいなと思ってる:heart_exclamation:






アイドルが、大好きなふありちゃんのおんぷちゃんをうーろんは楽しみにしてまする:yellow_heart:















メイドちゃんも何人か増えて、これからのいっちょめが盛り上がり〜みん真違いなしっ:star:



ドキドキワクワクにゃん:heartbeat:













コメ返はまた今度で…:heart:




待っててね:rabbit2::heart_exclamation:





ばい茶〜:tea:




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!