ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

八分音符

おはみぇん〜:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:❤️❤️❤️







きょうはものすっごく寒かったね:sob::sob::sob::sob:





みいあは終始凍えてたにゃん:rolling_eyes::rolling_eyes:笑笑











いきなりりーあ氏投下!!!!!笑笑





いつも仲良くやらせていただいております笑笑



















昨日初めてちょめのメイドちゃんとご飯行ったりお出かけしたりしたの!!




みいあみんなと仲良くなれて嬉しい!すごく楽しかったんご:relaxed::relaxed::relaxed::heartpulse::heartpulse::heartpulse:










最強の食べ物。本当に好きです。特にほうれん草:seedling:







久々に食べれて幸せでした:woman_gesturing_ok::heartpulse:








最近イメチェンに走る傾向があって、ころころ自分の系統を変えてるの!














ついにレオパード柄に手出してしまったああああ






目ちゃんこ気に入っているが、さむい笑笑







これからどんどん寒くなるみたいだからみんな風邪には気をつけてね!







みいあももっとあったかい格好の服さがそ…









コメ返





けんごくん





次会うときにまでまた新しい曲増やしとくね!



いろんな私服のせていくよ〜



いつもコメントありがとう!!








たくとくん




初コメありがとう!



そうだったんだね!みいあ、ゲームやらないからゲーム中って話しかけていいのかわからなかった!笑笑



みいあも楽しかったよ!パフェ全部制覇しようね!



またきてね!まってるにゃんよ〜:blush::heart:









ではでは






みんなの:heart:にどれみいあ〜♬:sparkles:








バイニャンっ

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!