ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 三十六分音符❤️❤️明日のお知らせ!

三十六分音符❤️❤️明日のお知らせ!

おはみぇん♪







みなさん!!!!




明日はみいあへぶんずにお月様留学しますよ!!!!





そしてお日様はいっちょめです!!!







お日様:sunny:いっちょめ


お月様:crescent_moon:へぶんず





お日様いっちょめからのお月様へぶんずっていうはしごでよろしくね!!!笑笑






大忙しじゃああああああ笑笑






2回目のへぶんずだから楽しみだ:relaxed:





前回かぶりーみんできなかったメイドちゃんたちもいっぱいいるのかなあ??:thinking:






たのしみたのしみ:relaxed::two_hearts:










またまたお祝いしてもらったよ:two_hearts::two_hearts::two_hearts:



















ラプンツェルもすごく可愛く描いてもらえてみいあはとても幸せものですね:sob::heart::heart::heart:





頼んでくれたご主人様、プレート描いてくれたゆうくんありがとにゃん〜:blossom::heart:






この前はね、ゆぅゆぅちゃんとユニットチェキもしてもらったのだよ!






初ゆぅゆぅみいあ:heart:





今度ユニットライブもしてみたいな:heart_eyes::heart:







コメ返






かっきぃ


そうだねえ〜薬は盛らないにゃんね笑笑

まあみいあがキッチンの時は約束通りオレンジジュースか、抹茶オレ頼んでね笑笑







ノーザンウルフ


やっと気づいてくれたあああ!!

3月のイベントは来るの?







ころちゃん


ころちゃん!!プレート、ライブとってもありがとう!!

研修服でライブしたことないからなんかそわそわしたにゃんね笑笑

安定のトライアングル△:sparkles:

とっても楽しかったにゃん:relaxed:

あしたはいっちょめでもヘブンズでも待ってるにゃん:v::sparkles:













みなさんコメントありがとにゃん!!!



また近々ブログ更新いたしますにゃんね:relaxed:


次回もコメ返いたしますので、たくさんのコメントお待ちしてます:sparkles:







ではではまたあした〜















みんなの:heart:にどれみいあ〜♫:sparkles:



バイニャンっ



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!