ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

三十八分音符♫

おはみぇん〜:heart:















この前またまたお祝いをしてもらったの〜:heart_eyes::heart:





このしずくちゃんはみぞれちゃんが書いてくれたんだよ〜:sparkles:





最近2人でキッチン頑張っているのだ:relaxed::v:











餃子パーチー:dumpling::sparkles:





りせおとちょこおと3人で暴れております。卍










うふふ。





明日はみいあ14時からいるだお〜:wink::two_hearts:





待ってるだおおおおおおおおおお!!!





コメ返




けんごくん


久々コメントありがとにゃん:two_hearts:

そうなの!

キッチン楽しいよん:heart_eyes:

今度みいあのパフェ食べにきてね〜!!










りょーまくん


こんにちは〜:relaxed::heart:

そうね!いろんな角度から見るといろんなこと知れるし、キッチンからもみんなとお話しはできるからね:ok_hand::two_hearts:

みいあもスキルアップできるように日々努力頑張りますね!

ライブリストももっともっと増やす:muscle::sparkles:

大丈夫にゃん!いつも遠くからお祝いありがとう!

会える日をとっても楽しみにしてるにゃん:sparkles:
















いつもコメントありがとにゃんね:heart:










あとあとみいあの100回は16日になりそうだにゃん:thinking:






みんな来てくれるかな????





13日のみいあ半年はみんなお祝いしてくれるかなあ??





楽しみにしてるんだ!!!





それまでに新曲も覚えなきゃ:relaxed::sparkles:





とりあえずみんなまた明日ね〜!!!









いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!