ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

四十部音符

 

 

 

 

 

 

 

 

おはみぇん〜:love_you_gesture::heartpulse:

 

 

 

 

 

 

一昨日はみいあ、お給仕半年でした〜!!!

 

 

 

 

 

みんなたくさんお祝いありがとにゃん〜:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りねちゃんとちうちゃんとつながるプレートしたり、

 

 

 

 

 

 

これはだいぶ嬉しいよねえ:blush::heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日前に早めのお祝いしてくれたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このドキンちゃんはめちゃんこかわいい。。。:heart:

 

 

 

 

 

大好きなラプンツェル:heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとハマってるカレーパンマン:curry:

 

 

 

 

 

 

さいきんドキンちゃんが可愛いことに気がついた:heart_eyes:

 

 

 

 

アンパンマン何気めっちゃみてたんだよねん〜:heart:

 

 

 

 

 

 

っていうどうでもいい話でした〜!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の16日はお給仕100回記念日〜:clap::clap::clap::clap::clap::heart::heart::heart:

 

 

 

 

誰かがケーキも用意してくれてるみたい、、、:rolling_eyes::two_hearts:

 

 

 

 

 

お月様みんなでお祝いしにきてにゃん〜:sparkles::sparkles::sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

コメ返

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けーすけくん

 

けーすけくん昨日は繋がるプレートと、一生みいあ推しプレートありがとうね:blush::ok_hand::heart:

とっても楽しかったにゃん!!

早めの100回のお祝いとか、4月の約束とかいろいろありがとう!!

本当にありがとう!18時過ぎからずっとおはなしできて楽しかったよ!

いつもツンツンしててごめんね、恥ずかしがり屋なのです。

本当は感謝の気持ちでいっぱいだよ!!

次はメイドの時に会いたいなあ:cry::pray::heartpulse:

またメイドの日お知らせするね!

昨日は本当にありがとにゃん!!

また会えるよね?待ってるよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴン田中さん

 

とん平焼きか〜みいあも好きだよとん平焼き〜:blush::v:

作って差し上げよう:blush::sparkles:

極み!ひさびさに極みでヲタ芸できて楽しかった:blush:

来てくれてありがとうね〜またよろしくね!!!

どらみいあ〜:wink::heartpulse:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ころちゃん

 

早めのお祝いありがとにゃん!!

結構びっくりしたんだよ〜ころちゃん!と思って笑笑

可愛いラプンツェルでとっても嬉しかった:blush::heart:

いぬねこころちゃんにやったの初めてだっけかな?

トライアングル以外あんまりやってるイメージない:thinking:

でもとにかくなんだろ!まとめると嬉しかった!

とっても楽しかったよありがとうね〜:two_hearts:

明日もゆうくんとばくちゃんとキッチンだから頑張るね!

今度みいあの作ったパフェとか食べてね:heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけぴょん

 

この前はお祝いと新曲ライブありがとう〜!!

最上級パラドックスやっとできてみいあとっても嬉しかった〜!!

いつもわがままなみいあを受け入れてくれてありがとう:person_bowing::pray:

みいあとまきちゃんとりせちゃんだとね、まきちゃんが一番お姉さんだけど、みいあ妹枠だからみいあが一番下かもなあ〜なんてね笑笑

早くHKT覚えなきゃ!!頑張る頑張る!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっきぃ

 

牛タンめちゃめちゃ美味しいよね!!

みいあめちゃめちゃ好きなんだ〜:blush:

牛カツは食べたことないなあ??

どんな味〜??

 

 

 

 

 

 

 

つよぽん

 

つよぽん!撮ったよ!!

いつ届くか楽しみだね:blush::heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルフくん

 

そっかそっかこっちもまだ寒いよ〜?

次回はいつだろうか:thinking:

その時までにちゃんとライブリスト増やしとかないとね!!

頑張るね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もたくさんのコメントありがとにゃん!!

 

いいねだけ押してくれてる人もちゃんとわかってるからね:blush:

 

昨日からみいあは連勤なのでみんな毎日会いにきてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの:heart:にどれみいあ〜♬:sparkles:

 

 

バイニャンっ

 

 

 

 

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!