ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 四十六分音符〜めいちゃん卒業〜

四十六分音符〜めいちゃん卒業〜







朝書いたばかりだけど、、






なんだかめいちゃんが卒業してしまって落ち着かない。。





最後かぶりーみんしたかったなあ。。。





チェキだけ撮ったんだ!!





とっても嬉しいこと書いてあったやっぱめいちゃん大好き:sob::heartpulse:




卒業しても絶対仲良くしてもらうんだいっ!!





改めてめいちゃん卒業おめでとう!!!!




いつも頑張ってて、優しくて、なんでも笑ってくれて、ノリが良くて、可愛いめいちゃんがみいあは大好きだよ〜!!




これからもよろしくね〜〜〜〜〜!!!!




本人に届くかな笑笑



















今日はみいあのお友達のチョコをご紹介します〜










チョコです:two_hearts:





いつも一緒におねんねしてるんだよ〜




みいあ最近気づいたんだけどクマのぬいぐるみ好きみたい



ディズニーのダッフィーとか結構好きなんよなあ



もちシェリーメイちゃんも:heartpulse:



ディズニー行きたいなあ。。










約束のコメ返!!















りょーまくん


イベント頑張ったよ〜

いつもいつも遠くから応援ありがとう〜

イベント当日のしゃけちゃんのお花とっても綺麗で可愛かった〜

りょーまくんにはなかなか会えないけど応援してくれてて、会いにきたい気持ちだれよりも伝わってるよ!

直接よりコメントの方がたくさん話してるけど次会えた時はもっと仲良くなれてる気がしてみいあは嬉しいよ!!

これからもメイドとキッチンのみいあを見守っててねん:sparkles:

いつもありがとうまたコメントしてして〜:woman_gesturing_ok:












ころちゃん


みいあキッチンにいてもうるさいらしいのだが、、:thinking:

3月よりも4月はメイドちゃん多いと思う!!

留学もあるかも:thinking:

メイドの時会えたらたくさんお話ししよう〜

最近チェキも全然撮れてないからとりたみ!!!

とりあえず健康に、ね!!










けーすけ


みいあもそう思う。笑笑

そしてみいあ3日はお休みだったごめん〜:pray:

違う日に待ってるわ:cry:

ブログに今日はキッチンですとかちゃんと書くからこまめにチェックして!

次みいあがメイドの時会いにきてね??

メイドのみいあでチェキが撮りたいし、プレートもプレゼントして欲しい。じゃないとライブができないの:cry:

今プロミスザスター完成目前だから、次、ね!!

あとチェキ帳ももらいにきてね〜!!

いつもありがとう:blush:













やすぴょん


やすぴょん〜初コメントだね!!

いやいやこちらこそいつもライブ頼んでくれてみいあはとっても嬉しいです〜

そろそろ制覇できそうだよね?

ライブリスト増やさなきゃっ!!

いつもおかしなチェキばっかり撮ってる気がする笑笑

はいそしてすぐダジャレを言う〜笑笑

キッチンのみいあとチェキ撮れるのはイベントの時だけなの!

だからイベント当日みいあがキッチンで入ってたら撮れるよ!!

もっともっとめいどりーみん のこと知っていってね!

次はいつ会えるかなあ:thinking:

4月は3月よりもずーっとお給仕しているかも。。笑笑

また会えるよね!待ってるねん!

いつもいつもありがとう!!

(次来るときにはチェキ帳出来上がっていると思います:pray:)









しゃんしゃん


しゃんしゃんみいあのブログ見てくれてたのね笑笑

ひさびさにコメントありがとう〜

最近あんまり会わないね?みいあの時間がすれ違ってるのかしら。。

とりあえず不思議なコメントの仕方ちょっと笑った笑笑

今までいってこなかったけど、みいあね、ライブの時のしゃんしゃんのタンバリンの叩き方、好きなんだよね笑笑

それだけです。

またお話ししようね〜:love_you_gesture:











たけぴょん


たけぴょんぬ〜

みいあもそう思います〜

みいあとばくちゃんは揃っちゃいけないと思う〜笑笑

ゆうくんとみいあとばくちゃんの時はゆうくんがうるさすぎて泣いちゃいそうだもん笑笑

みいあとばくちゃんで芸人でもできそうよね〜

そうね、今日ほとんどキッチン1人だったけど、1人の時の必死感やばかった笑笑

早く達人になりたいわ〜

次たけぴょんに会えるまでに12秒と最高かよ完成させる予定:love_you_gesture:

いつもありがとう〜!!!












ノーザンウルフ


あの日は変換間違えただけだよー

いつもは分にしてるからブログ見返してみてー

前にも変換間違えたけど気にしないで欲しいかも

















かっきぃ


いや電話してたじゃん笑笑

待ち伏せ勘弁して〜笑笑

とかいってみいあがキッチンの時、いつもちゃんと抹茶オレ頼んでくるからそろそろわさび入れようかなって思ってるみいあ。笑笑

実は期待してるでしょわさび入るの??笑笑





















みんなコメントありがとにゃん〜


なんか久々にこんなにたくさんコメ返した気がする。気のせいかな笑笑











今日はキッチン2連勤目〜:fork_and_knife:



みいあはキッチンの中だけど、お日様まってるにゃん〜



キッチンのみいあも応援しにきてあげてください:pray::pray:












みんなの:heart:にどれみいあ〜♬:sparkles:



バイニャンっ




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!