ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

四十九分音符

 

 

 

 

 

 

 

おはみぇん〜:blush::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

 

 

 

 

 

 

今日は本店だいぶ面白かったなあ笑笑

 

 

 

 

 

また来週も本店だよん:love_you_gesture::love_you_gesture::love_you_gesture::heartpulse:

 

 

 

 

 

そんなみいあは明日いっちょめでメイドちゃんだお〜:heartpulse::heartpulse:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとこの3人がめいどでそろうんじゃあああ:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

 

 

 

 

 

なかよぴーやなのだよ、みんな知ってた??

 

 

 

 

 

この前も焼肉したのだ〜:woman_gesturing_ok:

 

 

 

お寿司もしたのだ〜:woman_gesturing_ok::woman_gesturing_ok:

 

 

 

明日はユニットライブしたいだおねえ〜:wink::two_hearts:

 

 

 

新曲も増えただお〜:ok_hand:

 

 

 

あ〜だおちゃんに会いたいなあ〜

 

 

 

 

 

 

そういえば今日ご主人様がプレート入れてくれて、おむちゃんが書いてくれたのだよ〜:heart::heart::heart:

 

 

 

かわいいいいいしずくちゃんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

桜タペストリー、、、

 

 

 

 

みいあもしたいだおねえ〜

 

 

 

7日までじゃないっやば!!!

 

 

 

 

 

 

 

これもかわいいだおねえ〜

 

 

 

これも7日までだ!!

 

 

 

 

 

 

お花見セットまだみいあ頼まれたことないにゃんっ

 

 

 

誰か頼んで欲しいにゃんねえ:heart::heart::heart:

 

 

 

これは無くなるまでだから、いつ終わるかわからないだお!!

 

 

 

コメ返

 

 

 

 

 

 

りょーまくん

メイドのみいあもキッチンのみいあも見れるとおもわれる:two_hearts:

楽しみだあ〜

もうすぐじゃないてゆうか!!!!

待ってるにゃん〜

いつも応援ありがとう〜

 

 

 

 

 

 

 

かっきぃ

 

おけみ〜

待ってるだお〜◎

 

 

 

 

 

 

ころ

 

そうだよ〜

毎週月曜日はみいあ本店らしい笑笑

いつもおむちゃんと一緒笑笑

そうだねえ明日はしゃけちゃんが念願の留学みたい笑笑

みいあちゃんがキッチンの時もきてね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントありがとぅん〜

 

 

 

あしたもがんばりーあ〜:sparkles:

 

 

 

じゃっちょこじゅわ〜ぺろっ:zany_face::chocolate_bar::love_you_gesture::heart:

 

 

 

また明日ねんっ

 

 

 

 

 

ちゅっちゅ〜

 

 

 

 

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!