ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

五十二分音符





いやああああああ






明日お日様なのにいいいいいい






ネムレナイよおおおおおお





ぬおおおおおおおおおお










あ、そういえばみいあちゃん、、







えぷろんちゃんになりまちたん☆






いやわれながらがんばりまちたん:wink::ok_hand:






コックコートを着たみいあにも会いに来てねん!!






明日のお日様はメイドちゃんだけど笑笑






最近メイドちゃんはお日様ばかりの気が:thinking:





しゃけぴーと待ってるにゃん〜:two_hearts:





しゃけちゃんとは全然メイドでかぶらないの!





だからみいあちゃんは嬉しいのだよ〜





たのしみたのしみ












コメ返




かっきぃ


かっきぃ〜みいあが本店でキッチンの時は来てくれないの?笑笑










けーすけ


みいあその前に令和タペがいい!!!

イベントは次いつだかわからないからなあ:thinking:

早く直接お礼言いたいのになんでみいあはあの日お休みだったんだあああ:cry:

お仕事頑張ってね??

まってりゅ










ウルフくん


次会った時?

絶対覚えてないでしょ笑笑

令和初のイベントはなんだろうねえ?

たのぴみたのぴみ










コメントありがみいあ〜:sushi:

最近毎日のようにブログ書いてみてる:thinking::two_hearts:















おりせ不足。




わたしのおりせは何処へ。






では、みいあが眠れるようにお祈りください:pray:





:zzz::zzz::zzz::zzz::zzz:






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!