ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 六十八分音符〜ちうちゃん3周年イベント〜

六十八分音符〜ちうちゃん3周年イベント〜

 

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんおはみぇん〜みいあじゃあああ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

6月のイベントの告知です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

:panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face:

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様お嬢様こんにちは(*´∇`*)

 

 

 

6月6日にちうちゃんが夢の国3周年を迎えますっ!

ぱちぱち〜〜:sparkles::sparkles::sparkles:

 

 

 

いつもいい子にがんばってるちうちゃんを

いい子いい子してあげようっ!(=´∀`)人(´∀`=)ばぶ

 

 

 

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

開催日:6月28日

時間:11:30-23:00

場所:めいどりーみん外神田一丁目店

衣装:大正ロマン

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

 

 

 

☆当日物販☆

 

♡ブロマイド…400円

♡デコチェキ…2500円

 

 

♡当たり付きレアチェキくじ…1回600円

(((豪華ラストワン賞ありっ!!)))

 

 

♡各キャスト数量限定!!♡

いっちょめお楽しみ袋…6500円

(豪華内容はおたのしみ♡)

 

 

 

 

 

☆予約物販☆

 

 

♡チェキ帳…3900円

 

♡ブロマイド帳…3500円

 

♡Tシャツ(イケてるちうちゃんプリント)…5500円

 

 

♡しゅきしゅき星人set…15000円

・通常タペストリー

・Tシャツ

・アクリルバッチ

・メッセージカード

 

♡やぴやぴ惑星set…6000円

・マフラータオル

・缶バッチ2種類

・お絵かきバインダー

・ちうちゃんオリジナルコースター

 

 

 

 

 

☆予約特典☆

 

通常タペストリー、転写ケーキ7号、花束、萌えシャンパン、ギャラクシーシャンパン…①

 

王様タペストリー、バスケットフラワー、転写ケーキ8号&9号…①②

 

神様タペストリー、スタンドフラワー、神様シャンパン、ティアラシャンパン…①②③④

 

 

①サイン券②動画撮影券③手紙④私物

 

 

 

 

さらにっ!!

 

イベント当日にダンフェスユニットLIVEを

ご注文でメンバーのブロマイドプレゼント:gift::two_hearts:

 

 

 

 

 

 

ご主人様、お嬢様のご入国まってるにゃん!

 

 

締め切りは6月14日まで〆

 

 

お問い合わせはこちら:person_tipping_hand:

めいどりーみん外神田一丁目店

03-6206-9974

 

 

 

:sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月28日にちうちゃん3周年イベントがきまりました!!

 

 

 

 

もうみいあの物販頼んでくれたご主人様たちもありがとう:blush:

 

 

 

 

締め切りは14日になってるにゃん〜

 

 

 

 

当日のお席予約も始まってるのでみんな予約しにきてね〜

 

 

 

 

 

みいあとりせちゃんは明日イベントの撮影行ってくるにゃんっ

 

 

 

 

イベント衣装は大正ロマン。。。

 

 

 

 

和装なんて初めてだからなんだかそわそわする:thought_balloon:

 

 

 

 

みいあ似合うかな。。:sweat_smile:

 

 

 

 

明日は5日だね!授与式もあるのでぜひいっちょめに集まって欲しいにゃん!!

 

 

 

 

メイドちゃんがレベルアップしちゃうよ!!

 

 

 

 

そして6日はちうちゃん3周年当日!!

 

 

 

6日のお月様は楽しくなりそう:blush:

 

 

 

予約も忘れずにね!!!

 

 

 

みんなでちうちゃんのお祝いしましょう:champagne_glass::heartpulse:

 

 

 

 

 

 

久し振りにプレートライブしてもらったのよねん。ありがちゅ:heartpulse:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎に帰るから待っててねプレート。笑笑

 

 

 

初めてやりましたがとても楽しかったいつもありがとう:blush:

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お月様のメイドお給仕が少なかったからお月様に来るご主人様たちにあんまり会えてなかったので、6月はたくさんお話ししましょうね:blush:

 

 

 

 

 

 

 

コメ返☆☆☆

 

 

 

 

けーすけご主人様

 

とってもいじめられた日でしたみいあちゃん結構冗談通じないなんでも信じてしまうタイプなので、あんまりいじめないでね:cry:

推し=好きってことは、みいあのこと好きってことかな?笑

ツンなしでって、、恥ずかしい質問なので次会った時に伝えさせていただきます。笑

でもけーすけに会えるのすごく嬉しいしいつも楽しいしすごく大切なご主人様だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

りょーまくん

 

りょーまくんありがとう:cry::heartpulse:

なんかいつもりょーまくんのコメントにほっとしている気がします。

りょーまくんのコメントは内容もすごく安心させてくれていつもみいあは救われていますありがとう。

卒業ラッシュが続いてなかなかさみしいし、みいあがちょめを守らなきゃって思って肩に力が入っていたけど、りょーまくんの言葉で肩の力が少し抜けました。

いつも応援ありがとう:blush:

6月もしっかりライブリスト増やしてレベルアップに向けて頑張っていきたいと思います:sparkles:

p.s.しゃけちゃんとユニットタペしてみたいなあ。。:thought_balloon::heartpulse:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルフくん

 

そうだね6日にきて、ちうちゃんとユニットでほしまたとかできたらすごく楽しいかもしれない…!!

さいきんあんまりちうちゃんとかぶりーみんできてないので、、

 

 

 

 

 

 

ゆっきーや

 

みゆちゃん卒終わっちゃったね:cry:

でも最後にみゆちゃんとユニットライブさせてくれてありがとう:sob::pray::heartpulse:

本当に感謝してますもちろんみやびーむにもね:blush:

みいあガチ推し宣言。。:flushed:

とっても嬉しいです。

あの日の私服は買ったばかりで初めて着た服でちょっとワクワクしてたから似合ってるか心配だったんだあ〜

似合うって言ってもらえて嬉しいですありがとう:heart:

ガチ推し宣言チェキ次会ったら撮ろうね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんコメントありがとうございます。

 

 

 

会えなくてもブログのコメントでだけでも話せるとみいあもなかなか心が救われるものです。

 

 

 

みんなの心の拠り所になりたいのに、みんながみいあの心の拠り所になってくれて嬉しいようで申し訳ないです。

 

 

 

いつもみんなに感謝してますありがとう:blush:

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆちゃん卒の写真。

 

またみゆちゃんと会えますように。。。

 

 

ちなみにこの日にみいあとぷいちゃんはチェキ帳買いあいっこしました仲良しです:blush::heartpulse:

 

 

ぷいちゃんはお日様しかいないからね、お月様担当のみいあはあんまりかぶりーみんできないから一緒の時は姉妹のように見守ってくださいね。

 

 

 

 

 

前髪また斜めにしようかなあ。。

 

 

:sushi::ramen:

 

 

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!