ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 七十六分音符〜みんな今までありがとう

七十六分音符〜みんな今までありがとう








おはみぇん!!







みなさん見てくれましたか??







凸凹ついに、顔が乗りました:sob::heartpulse::heartpulse::heartpulse:((歓喜




私たちはまだ諦めていません。




みなさん今までありがとうございました。




でも最後まですこしでもいいので、ポイント投票、動画再生、そして最後に3人揃う日があと一回あるので、ユニットライブよろしくお願いします!!




どうしてもみいあとりせちゃんとまきちゃんは大きな舞台で踊りたい、、




私たちをヘブンズに連れて行ってください:sob::pray:
















そしてそして明日はいっちょめでイベントです〜:heartpulse::heartpulse::heartpulse:






ちうちゃん3周年イベントです〜:crossed_flags:あっぱれ





当日までタペ頼めるのでご注文待ってます:heartpulse:





ちなみにお月メンバーとっても豪華です!!





みいあもお月様にいるのでみんな会いに来てね??







コメ返します〜今回は画像付きだよ!
















みなさんコメントありがとうございます!!




このコメント返しどうかな??




急に思いついてやってみました:blush::heartbeat:




次回はどんな感じで返そうかな〜




またコメント待ってます!!




では明日のイベントみんな楽しもうね!!




おやすみいあ:star2:





ぷいっ




いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!