ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 八十一分音符〜めでたい〜

八十一分音符〜めでたい〜

 

 

 

 

 

 

 

みいあ初めてなんでもない日にデイリーランキングのりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

え、わたし?って思ったけど見てくれてる人たくさんいるみたいで嬉しいですありがとう:blush:

 

 

 

 

そしてそしてりせちゃんが!われらがりせちゃんがqsqs eggになりましたね!!

 

 

 

 

 

qsqsやらないか?と話を持ちかけられた彼女はきっとこんな感じだろう。

 

 

 

これからはりせちゃんの応援にqsqs liveとか行こうかなあ

 

 

(われらがちうちゃんとセットで応援してね)

 

 

 

とりあえずみいあちゃんは明日も休みなので次会えた時によしよししてあげよう。

 

 

 

ではみいあちゃんは眠りの世界に行きますね。

 

 

 

ばいちゃん。

 

 

 

 

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!