ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

改めて……

おむです!!!!


今日の授与式!そう!わたしのだったんです:relieved:


なんとなんと!!!マスターちゃんになりました.。゚+.(:asterisk_symbol:'':asterisk_symbol:)゚+.゚


やったやった〜!!!♪。(:asterisk_symbol:'-':asterisk_symbol:。)(。:asterisk_symbol:'-':asterisk_symbol:)。♪



それとそれと、




自己紹介がまだ出来てなかったので……!!!



おむライスの国から来たおむです!!!!


ちなみに色は、あかときいろではなくて!水色ときいろです!!!!!!


おむは、あにめもすきだけど野球も好きな色んなのが好きなおむライスの妖精さんだよ:woman_fairy::dizzy:


しかもしかも、、知らないと思うけど12月19日誕生日だよ:yum::yum:


はやくおんぷちゃん取れるようにがんばります;;;;



それじゃ!!おむでした!!!!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!