ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

ぽむぽむ〜!!

やっほやっほ!!!おむだよ!!!!


今日は本店のクリスマスイベントと大事なお話あった日だった…!!濃ゆい〜!!


初めてのイベントすごく楽しかった!!!


わたしの物販誰かの元にいくといいな…:confounded:



それとね!!きょうね!!!

お祝いプレート入れてもらったの!!!

ぽむぽむぷりんだよ!!?!?

かわいすぎか:sob::sob::revolving_hearts:

さすがすぎる、、!!

いれてくれてありがとう;;;;



そしてそして、、

明日はおむの生誕祭だよ!!!!


明日は最初から最後までいるから、ぜひお祝いしにきてね!!!!


それでは!!!!おむでした!!!!!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!