ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方 な、な、な、なんと??!??

な、な、な、なんと??!??

本日2回目の!!!!!


今日はお給仕終わりに、研修5日めのみらんちゃんと、こばらちゃんといっちょめ行ったよ!!!!


ライブ2曲頼んで、ヲタ芸打ったりコールしたり…!


それとね、、!!

とん平焼きにポチャッコ描いてもらったの!!:revolving_hearts:


やばくない??かわいくない???


とりあえず楽しかった!!!!!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)






それとね???



明日でお給仕始めて3ヶ月だよ〜!!!!


お祝いしに来てくれるよね…??!?


おむおむはまってるよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


明日は13時から最後までいるからどのタイミングでもいいから会いに来てね:relieved::relieved:


それじゃ!!!!おむでした!!!

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!