ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方 やっほ~~~いっ!!!

やっほ~~~いっ!!!

おむだよ〜!!!!


昨日はね夢の国の住人なって3ヶ月だったんだけど、たくさんお祝いしてもらえたりとか、次お祝いするねとか!!!言ってもらえて嬉しかった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


じゃあ!!!プレートの紹介しよーーーっと!!!


ぽむぽむ~~~(∩´͈ ᐜ `͈∩)

ポチャッコ~~~✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


ほんとっっっ素晴らしい本店のキッチンさん達で感動しちゃう、、、


毎回かわいいプレートありがと…(;;)


私はプレートみると心がほわわぁって!なるよ(◍˙꒳​˙◍)





それとね〜!

今日カチューシャが取れちゃってて置いてあったんだけど…


ほしながお絵かきしてたよ( ˊᵕˋ )

こーゆーのみると「ほしなだよ〜✩°。⋆( *¯ ꒳¯*)」って気分になる(?)



こんな感じで今日も本店はほんわかしてた(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


本店来たことある人もない人もぜひぜひ…!!!!

本店にきてみてね!!




モンスターって言われてるみたいだけど、、そんなことないからね!!!w


ではでは!!!おむでした!!!!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!