ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方 もうきょうだね!?!!?

もうきょうだね!?!!?

やっほぉぉぉぉ!!!


今日は本店のバレンタインだね!!!!


みんな来る予定かな!!?!?


そっかそっか!!!!


くるんだね!!!!


わかったよー!!まってるね(∩´͈ ᐜ `͈∩)




おむは今回すごーーーーいばぶばぶしてるんだけど、、ぜひグッズをげっちゅっちゅしてほしいな(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


お月様だからよかったらおむのろりろりしてる姿みにきて~~~ʚ:heart:ɞ


おむに会いに来たよって言われるとわは~~~ってなるからね、待ってるからね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


それじゃ!!久しぶりの投稿でした!!!


ばいにゃん(◍˙꒳​˙◍)

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!