ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方 本日のパワーワード「おむでとう」

本日のパワーワード「おむでとう」

にゃんにゃん




おむ半年の日にご入国してくれたご主人様お嬢様、いつも応援してくれてるご主人様お嬢様たち





いつもありがとう








半年やってこれたから次は1年…!




がんばるよ






最近はキッチンさんをすることも多いからメイドちゃんだけじゃなくて、キッチンさんもがんばんないと





半年の日にお祝いできなかったからって次入国したときにお祝いとかでもおむはうれしいから



まってるよ\(◦˙-˙◦)/










プレートたち

撮れてないのがあるのが悔しい…








ケーキ

ちゃんとおむポーズしてる\(◦˙-˙◦)/







おはな、バルーンスタンド、おむちゃん

おむちゃんどこみてるの???て感じだね





幸せだなってお月様振り返っておもった







たくさん踊れて、プレートももらえて、お写真もとれてお祝いしてもらえて




幸せでした





ありがとう










おむーなのライブできたのもほんとうれしかった






つぎはいつおむーなでライブできるかな:( ˙꒳​˙ ):







でも、おむソロのライブもしたいなって⸜(●˙꒳˙●)⸝








キッチンさんの時はヲタ芸たくさんしたいな…





だからね



まじぺんさん恵んでくれるとすごくよろこぶ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎








てかんじ










さいごにうぐおむーな

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!