ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

きいてきいて

おむだよ〜!




なんとなんと、、、



おむちゃんのライブリストが……





16曲に増えました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ





その中の4曲はおむーなのユニット曲!!!






どれもすべてぜんぶ見てほしい……!!







本店に来たらまずライブみるしかないね!!!




おむはいつも通りオタクの心をくすぐる天才か?て感じのライブリストだからよろしく()







そして、きょうタペ撮影してきたよ\(* ¨̮ *)/




みんなはおむタペげっちゅした???




まだだよね!?!!



だめだぞ〜げっちゅしなきゃ〜www




てのはうそだけど 、、




いつか、みんなの元におむタペがいくといいな( ; ᴗ ; )‪





さいごに、今日のおむ


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!