ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

150回

おむだよ〜






5/7でおむのお給仕150回でした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜






久しぶりのメイドてのもあってなんか新鮮だった!!!





あと、お祝いうれしかった~~~!









ちょうどキッチンさんのなっちゃんも150回でお互いにめでたい日だた……!!










みんながお祝いしてくれるってほんと幸せでなんとも言えない気持ちになる……









ほんと幸せ



ありがとう!!!!











なっちゃんが描いてくれたの


かわいいなあ、、‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)








そしてわたしもなっちゃんの描いた


猫なんだよなあwww








お互いに描いてもらったのを手にぱしゃ!!!











おやおや?!


お耳が生えてる??


しかもうぐぅのじゃん~~~


お耳がぁぁぁってなってた











ぱしゃぱしゃいっぱいできてたのしかった!!









そしてお花!!


やっぱ、うれしいよな


たくさん撮った!!


なんかうぐぅとも撮ってた()








今日もおむらいすはおいしいね〜









はあ、幸せだった



踊ることも出来てヲタ芸もできて幸せだった










今日からまたがんばるぞ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*








あとね、おわりにうぐおむーなでダンス練習いったよ




なんか草生えるこれ



やっぱ安定の楽しさで



いつかは3人で踊りたいねとかタペ撮りたいねっていう願いがある




いつか叶うといいな










でもまずはダンフェス!!


がんばろ!!!



動画がねすごいおむーなでいい感じだからみてほしいな



でも、うぐおむーなてかんじもあるから楽しみにしてて欲しいな






じゃ!!!!!

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!